特定商取引に関して(講座・その他イベント)

特定商取引に関する法律に基づく表示

事業者名

公益財団法人 仏教伝道協会

事業者所在地

東京都港区芝4丁目3番14号

代表者

理事長 桂 紹隆

電話番号・FAX

03-3455-5851

メールアドレス

bdk@bdk.or.jp

参加費について

仏教伝道協会が主催する講座、その他イベントへ参加するには、個別に定められた参加費を納めていただきます。

参加費以外に必要な費用

講座、その他イベントの内容により、教材等が必要な場合は別途その費用を納めていただく場合があります。

支払方法

・クレジットカード
・銀行振込
・現金
お申込みの講座・その他イベントごとに可能な支払方法が異なります。各講座、その他イベント詳細ページをご覧ください。

実施時期

講座、その他イベント開催日となります。各講座、その他イベント詳細ページをご覧ください。

キャンセルに伴う返金ついて

キャンセルに伴う返金の取扱については次の通りとします。

(1)お客さま都合によるキャンセルの場合
お客さま都合によるお申し込み後のキャンセルによるご返金はいたしかねます。

(2)講座・イベント開催日の変更の場合
主催者、講師、会場、悪天候等の都合により、講座・イベント開催日を別日に振り替える場合があります。
この場合においてお申し込みをキャンセルされるときは、事前にお預かりした参加費をご返金いたします。

(3)講座・イベント開催中止の場合
主催者、講師、会場、悪天候等の都合により、講座・イベントの開催を中止する場合があります。
その場合、事前にお預かりした参加費をご返金いたします。

返金が発生する場合の返金方法については、個別にご案内いたします。