サイトのご利用にあたって

仏教伝道協会Webサイトは、公益財団法人仏教伝道協会が運営する公式サイト(以下「当サイト」という)です。
開設以来、当協会に関するさまざまな情報を、広く皆さまに提供してまいりました。平成25(2013)年4月にリニューアルを実施し、よりいっそうの使いやすさと、情報内容の充実をはかってまいります。
当サイトのご利用にあたっては、下記事項について、ご理解いただきますようお願いいたします。

免責事項

掲載情報は事前に検査を行っていますが、正確性や完全性を当協会は保証するものではありません。掲載情報は随時、更新して変更されますが、全ての情報が最新であるということではありません。

リンクについて

当Webサイト内からのリンクによりアクセスできるいかなるウェブ・サイトについても当協会は責任を負いません。また、当協会は当サイト(リンクされた他のすべてのウェブ・サイトを含む)を利用したことにより生ずるいかなる損害に対しても責任を負わないこととさせていただきます。
尚、当サイトへのリンクをされる場合は、下記の事項に従ってください。

1当サイトへのリンクを希望される方は、ウェブページ名とその内容、リンクの目的、お名前、連絡先を、当協会へお問い合わせください。 公序良俗に反するサイト、当協会の名誉や品位を損ねたり、経済的損失が生じる等、当協会がリンクを許可しないと判断したサイトに関しましては、当サイトへのリンクを解除していただきます。

2リンクによってトラブルや損害賠償問題等が発生した場合には、リンクされた方の責任および費用で処理してください。当協会が損害をこうむった場合には、損害賠償等を請求することがあります。

尚、当協会の了承なく、リンクされた場合も同様とします。

著作権について

当ウェブサイトに掲載されているコンテンツ(文章、映像、音声、プログラムなど)は、各国の著作権法、関連条約・法律で保護されています。これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用などする事は法律で禁止されています。

サイトの利用条件

推奨ブラウザ

当サイトのご利用にあたっては、Microsoft Internet Explorer Ver8以上を推奨します。様々な環境を想定して作成しておりますが、古いバージョンや他のブラウザをお使いの場合、体裁が崩れるなど正しく表示されない場合もあり得ますことをご了承ください。

プラグイン

当サイト内コンテンツには、動画やフラッシュアニメーション、PDFなど別途ソフトをお使いのコンピューターにインストールする必要のあるコンテンツがあります(プラグイン)。ソフトがインストールされていない場合、これらのコンテンツの再生や表示ができません。

  • お問い合わせ