仏教聖典のありがたいことばキャンペーン

-キャンペーン概要-

みなさんは『仏教聖典』を読んだことがありますか?

『仏教聖典』はいままでに46か国の言語に翻訳され、全世界で920万冊発行されています。ホテルに宿泊した時に部屋でこのオレンジ色の聖典を見たことがあるという方も多いのではないでしょうか。また、書店の棚で見かけたり、仏教系学校に通っていてもらったという方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、実際にじっくり中身を読んだことがあるという方はあまり多くないのではないでしょうか?
『仏教聖典』の中にはブッダの素晴らしい教えがぎっしりと詰まっています。この書籍はいままでに数多くの著名な仏教学者による改訂を繰り返しながら現在の形ができあがっているのです。
そんな『仏教聖典』に一人でも多くの人々に触れてもらいたい。そのような思いから、「仏教聖典のありがたいことば」キャンペーンを実施することになりました。

キャンペーンへの参加方法は極めてシンプル。「仏教聖典のありがたいことばキャンペーン」公式アカウント(seiten2019)をフォローして、仏教聖典の中で印象に残った部分を#仏教聖典2019をつけて投稿すればOKです。聖典の中の文章を書き込む形でも良いですし、そこの部分を写真にとってupしてもらっても構いません。

なお、『仏教聖典』が手元にないという方は現在仏教伝道協会のHPにおいてPDFの形で読むこともできます。 http://www.bdk.or.jp/read/buddhist-scriptures.html

ご応募いただいた方から抽選で5名の方に1か月分(30食分)の「ほとけさまのやさしい精進カレー」が当たります!みなさまのご応募お待ちしております!

応募手順

応募手順 STEP1
応募手順 STEP2
応募手順 STEP3
応募手順 STEP4
受付は締め切りました。

募集要項

主   公益財団法人仏教伝道協会
仕様媒 ツイッター
開催期 2019年7月1日(月)0:00 〜 10月31日(木)23:59締め切り
応募方 ツイッターの「仏教聖典」アカウント(seiten2019)をフォローし、 ハッシュタグ「#仏教聖典2019」をつけて、『仏教聖典』の文言をツイッター上でつぶやきます。
注意
1.一人による複数の投稿もOKです。ただし、仏教聖典の同じ箇所を複数投稿しないでください。
2.写真で投稿する場合はプライバシーの観点から人物が写りこまないように注意しましょう。
3.絶対に書店で仏教聖典の中身を開いて撮影しないでください。撮影した場合、犯罪になります。トラブルになった場合、当協会は一切関与しません。
4.未成年者の方は、保護者の同意を得た上でご応募ください。未成年者からの応募の場合、保護者の同意を得たものとみなします。
5. 本キャンペーンはInstagram、Twitter社とは一切関係ありません。
6. 全てのユーザーはInstagram、Twitterの利用規約を遵守する必要があります。
応募資 日本国内に在住し、日本国内で賞品受け取りが可能な方に限ります。
賞品につい
ほとけさまのやさしい精進カレー

「ほとけさまのやさしい精進カレー」(30食分)が抽選で5名様に当たります。 ※「ほとけさまのやさしい精進カレー」は肉・卵・乳製品・白砂糖・化学調味料を一切使わず、野菜やスパイス、昆布や味噌など日本の伝統調味料でつくられています。家族みんなで食べられる優しいカレーです。売り上げの一部は全国のお寺と支援団体、檀信徒や地域住民が協力し、貧困問題の解決を目指す「特定非営利活動法人おてらおやつクラブ」に寄付されています。カレーを食べて誰かを笑顔にできるそんな素敵なカレーです。
https://hotokecurry.jimdofree.com/
※抽選に関するお問い合わせに関しましては一切お答えできません。ご注意ください。

当選者発 1.結果発表は入賞者にツイッターダイレクトメッセージでご連絡いたします。そのため「仏教聖典のありがたいことばキャンペーン」公式アカウント(seiten2019)を最初に必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
2.入賞通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、賞品お届け先等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。ご連絡が7日以内にない場合は入賞を無効とさせていただきますのでご注意ください。
3.賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
*お使いの端末のツイッターとインスタグラムの通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。
*投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。
*ご応募は 日本国内に在住し宅配便の受け取りが可能な方に限らせていただきます。
賞品発 2019年12月頃

個人情報の取扱について

ご応募いただいたお客様の情報は、賞品発送及び当大賞に関する諸連絡に限り使用させていただきます。

このページの先頭へ

Copyright (c) 2024 Bukkyo Dendo Kyokai. All Rights Reserved